会員ご優待割引について

2017/04/08

会員ご優待割引を設定いたしました。

ご利用日の月の前月、前々月、前々々月の過去3カ月のご利用金額によってご優待割引率を設定させていただきます。

例として、7月15日に5000円以上でご利用いただいた場合は過去3カ月間(4/1~6/30)のご利用状況で以下のような割引が適応されます。

・ゴールド会員
ご利用当月より過去3カ月のご利用合計金額が30,000円以上の会員様は商品代金5,000円以上のご利用で商品代金の10%割引、1%のポイントを付けさせていただきます。

・シルバー会員
ご利用当月より過去3カ月のご利用合計金額が10,000円以上30,000円未満の会員様は商品代金5,000円以上のご利用で商品代金の5%割引、1%のポイントを付けさせていただきます。

・一般会員
ご利用時、商品代金の1%のポイントを付けさせていただきます。

※毎月1日に過去3カ月のご利用状況により、会員ご優待割引率が切り替わりますのでご注意ください。

実店舗タツミヤでの現金またはカード決済は通常価格の販売となります。
実店舗でも会員ご優待割引でお買い物したい会員様は、当HPよりあらかじめご注文、店頭受取をご選択いただき、ご来店いただいた際にお申し付けください。

※システムの仕様上、ご注文日ではなく配送完了(お取引完了)日で認識させれてしまいます。2営業日ほど延ばして設定しておりますが、品切れや銀行振込、店頭引取などでお取引完了日が月をまたいでしまいますとご優待割引から外れてしまう事がございます。その際はメールなどでお申し付けいただければ確認させていただきます。